ヘッドラインNEWS

リンクブログさんの記事

カテゴリー :パン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英国シェフが作ったサンドイッチが肉々しすぎると話題に

1: アムールヤマネコ(富山県):2012/05/29(火) 14:46:05.11 ID:iX8Ddg7oP

見るだけで胸焼けしそうなめちゃくちゃ肉々しいサンドイッチ-イギリス-

日本ももはや肉文化であると言っていいほど、肉を食べることは当たりまえになっているが、それでもやはり欧米人の肉への愛情や執着心は理解できず、異常とすら思えてしまう。見てくれよ、この食べ物を。

「肉好きの夢(carnivore’s dream)」と名付けられたこのサンドイッチは、ベーコンやソーセージ、ハム、ターキーなど41枚の異なる肉を41枚重ねて作ったものだ。
高さ38cm(15インチ)、横幅61cm(24インチ)の大迫力。使用した肉の内訳は、1.5kgのハム、2kgのサラミやターキー、ベーコン、1kgのソーセージと720gのチョリソーだ。
辛みの強いチョリソーを720gに抑えるあたりが、しっかり味を考えた調理であるように聞こえて、何ともバカバカしい。

このサンドイッチはイギリスのテレビ番組『Man v. Food Nation』の放送開始を記念して、シェフであるTristan Welch氏が作った物。
残念ながら、普通に売っているものではないが、肉愛好家の読者の皆様に朗報だ。
Tristan Welch氏がこのサンドイッチのレシピを公開してくれている!興味のある人はぜひチャレンジして思う存分胸焼けしてほしい。


英語版ソース日付は22 May 2012
http://www.lifidea.net/fact/1588.php

続きを読む »

スポンサーサイト
最近の記事
人気記事ランキング TOP 10
ヘッドラインNEWS
ブログパーツ
最近の記事
ブログ情報
このエントリーをはてなブックマークに追加 Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
スポンサーサイト
カテゴリー
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンクサイト
相互リンクサイト募集中!
 ⇒ こちらから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。